2015年09月07日

SUBARU トレイルジャム

エントリーは「親子でトレラン」
1.5km、手をつないで一緒にゴールが条件です。

たくさん競技の中から、からあえて経験のないトレイルランニング、優勝できるかと思いましたが、とんでもございませんでした。

その前にスラックライン

IMGP8251.JPG


続いていて一輪車

IMGP8266.JPG



それから、
「MTB初級教室」に参加しました。
講師にSY-Nakの中込辰吾さんhttp://yellow.ap.teacup.com/sy-nak 動画もあるよ!
お聞きしてなかったので後でわかりました。
MTB初めての方もいるクラスなので改めて基本から学べました。

IMGP8275.JPG

特に内輪差講習ではテクの見せ場で真剣に取り組めた様です。
ありがとうございました。


しかし、名門チームの代表各のお方だったとは・・・
ペンションやっておられるのでいろいろ話してくれました。
長女がいてユース登録してるのにバドミントンばかりやってるといったら、昔、片山梨絵ちゃんはバドミントンと水球やってたんだよ!とか、轍屋の人がよく来るとか、バイクルームシンももちろんご存知で・・・いろいろ書きたいけどプライベートなお話ですからな〜


ではいよいよ親子トレランの始まりですが、まずはお笑いアスリート芸人のM高史さんの準備体操と講習でした。
よく覚えておりませんが、時間が余って近くにいた子供に目標とか意気込みとか聞いてみんな困ってました〜。わーい(嬉しい顔)
メンバーは私とKK、U太ママとJJです。

IMGP8290.JPG


IMGP8289.JPG




そして、終了〜〜〜

IMGP8294.JPG



スタートからみなぶっ飛ばして、ふかふかトレイルの上りに入り、心肺MAX状態!
よれよれしながら下るのは危険やけどみな無事でした。
我らKKチーム17組み中6位、JJチーム12位でした〜



午後は申し込み満杯となって断られた「MTB中級教室」!
集合場所でスタッフにお願いをして講師の方に承諾を得ました。ラッキーexclamation×2
講師の方、DHっぽいなあ〜と思いながら「今回はどんな内容ですか〜?」

「ドロップオフやります」

ラッキー!


IMGP8302.JPG



IMGP8296.JPG


なんとなくやってたドロップオフに基本形、ほか3っつの踏切方を学びました。
知らなかったのでびっくり目からウロコでした。

講師は高橋大喜選手http://summer.fujiten.net/pc/summer_bikecourse.shtml#sec01
とてもフレンドリーでわかりやすく教えてもらえました。

充実のトレイルジャムでした。

「MTB日和」買わなきゃひらめき



U太、4位おめでとう!



posted by gen at 00:03 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。