2015年11月18日

自転車れ〜す日記 KK メリダカップ2015


11/14 メリダカップ

今回は横須賀市でレースをしました。
初めて行く所なので楽しみでした。
でも、そのときは、最初の方は雨がふっていなかったけど、後半はふってきたけど、私のレースの時は、少しふっていました。

IMGP8529.JPG



コースは2.3Kmぐらいで、スタートは、3年生から6年生まで同時スタートでした。
スタートしたら、少し走って、コースに入るようになっていました。


IMGP8540.JPG



スタートは少し出おくれてしまいましたが、少し走り終えたら、長い下り坂がありました。
そこが終ったら、下り坂のあと、登り坂のような所が2連続ありました。
1つ目は、すごく急な上り坂で、2つ目は、1つ目よりは低い上り坂でした。
1つ目は登れなかったけど、2つ目は登れました。
そのあと、下って、直線で少し前のJJにおいつけました。
次の、急な下り坂の後の、すごく高い登り坂は、毎回、おして登りました。
で、そのあと曲がって、コンクリートの登りになります。
そんなに急じゃないけど、終わりが草なのですごくつかれました。
でも、その後の直線でJJをぬかし、結果は3位でした。
沢山、けい品をもらったし、ガン・リタダールのとなりで写真をとれたので、すごくうれしかったです。


14478553741170.jpg




でも、まだ、3時間走るレースもあり、私も、パパと、JJと、私で、3人で、ファミリーの部で走りました。
順ばんは、パパ、私、JJ、という順ばんでした。
3周交代で走りました。
最初は順調でしたが、と中から雨がふって来て、私は、はじめの草の所を走ったのですがみんなすごくすべっていました。


IMGP8554.JPG



でも、ゴールはJJで終り、結果は、8位となりました。
すごくつかれて、雨もふっていたので、ずるずるすべって、最後の直しんなんてものすごくおそくなってしまったけど、それはそれで楽しかったです。



IMGP8555.JPG




posted by gen at 23:12 | Comment(0) | レースレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。