2014年02月12日

レース日記(U太)

レース日記です。
私のMOMO全体レポートが追いついていません・・・
(引き続き今日のSIN走行会、雪まみれレポートも書きたいのですが・・(すごかった・・)
みんなのレポートが先にでて、だいたい様子がわかるかもしれません(^_^;)

<レース日記>
雪のレース楽しかった!次の課題も見えた

4週連続レースのうち2レース目のシクロクロス。今回はAキやRたんが雪のえいきょうで来ないなど色々ありました。コースはすっごい雪ですなのたたかいが雪の戦いとなりました。1〜3年生はKKもJJも最初以外すべておしてゴールというレース。そんな中4〜6年生のレースもスタート!

スタートからおしていたのはD地とAyuで、Ayuはそのあとすぐに乗っていた。D地はずっとおして1位のスタートだった。その後ろはぼくで2位につけた。その後は山の中はほとんど走れず、ほぼおしてレースをしていた。
ぼくが1位でレースをひっぱっていたが、山に入るとやっぱり乗れなくておして走りまくった。その結果4周あったレースで7割近く走っていた足がもたなく、あまり息はあがっていなかったけど、足がついてこなくて、1位から3位までおちてゴール!3位だった。
これもランと関係があるのではないか・・・どちらにしろ自転車もランも速いことには、ダメなことはないから、2ヶ月間ほどランの練習をあいてる時間などにやりたいと思っています。
デュアスロンや、トライアスロンなどにもつかえるし、ちょっとずつランも速くなっていきたいです。頑張ります。

無題.jpg(Dpapa)
よく頑張りました!3位おめでとう!
じゃあ、走りこもうか(^^) (パパ)


posted by Upapa at 00:34 | Comment(2) | MOMOがゆく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雪はむずかしいね、U太!
短い距離なのにかなり力が入っていたと思うよ、でもよく頑張って先頭を走ってましたね、エライです。お疲れ様。
Posted by gen at 2014年02月12日 18:23
お客様とよく話題になるけれど、ランって、やっぱり自転車から入った人は苦手な人が多いみたい。それを味方にできたらより可能性が広がるね!ファイト!
Posted by マコト at 2014年02月13日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。