2016年06月12日

レースレポート(D地)富士見パノラマ春


今回はCJ-1富士見パノラマに参戦した。

毎年必ず来るパノラマ。今年もやってきた。

今回は前日に塾があるため当日入り。

02570_Capture.jpg

コースは少し変わり今まであったロックセクションがなくなり、スタートして上ったあと下りに入る前のところに、新しくロックセクションが出来た。ルートもアップダウンが多くなった。

新しく出来たロックセクションは渋滞すると思ったのではやめに前に出たいと思った。

目標は、半分!いけるところまで行こうと思った。

今回、スタートはアドバンスと同時出走でアドバンスの後ろからだった。

スタートはユースの中で2列目に並べた。スタートはしっかり前の集団について行こうと思った。

そしてスタート!皆一気にとび出す。

02571_Capture3.jpg

すると左後方で落車。すこし右にそれるとそこで前の人が落車。

それもよけて左の方に行くとそこでも落車がおこる。

そしてまた右で落車が起きた。

落車には一回も巻き込まれなかったが、よける先々で落車が起こり巻き込まれるかと思いヒヤヒヤした。

そしてそのまま上っていく。

02571_Capture.jpg

ロックセクションでは思っていた通り渋滞が起こっていた。

焦らず落ち着いて突破する。そして少し下り再びのぼりへ。

02572_Capture_1.jpg

その後はいつもどおりのコースを走り、2周目に入る。


2周目も前に1人見えていたので追いかけて走る。

しかし、シングルトラックでのミスが多く、離れてく。見えなくなり3周目にはいった。


02595_Capture_3.jpg

その後も見えないままゴール!

02596_Capture.jpg

結果は16位。やっぱり、下りでのスピードが出ていなかったと思う。

練習は下りをメインにやりたいと思う。(下れば上れるし)

次は前橋!しっかり調整をしていきたい。

応援してくださった皆さんありがとうございました!



CJシリーズ参戦にあたっては、バイクルームシンより、ジャージなどをサポートしていただいています。




posted by Dmama at 11:37 | Comment(2) | レースレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体力作りと下り練習ですね!
また一緒に頑張りましょう。
Posted by gen at 2016年06月13日 12:07
下りの練習は、無理しすぎずてケガしないように。ガンバレ!
Posted by Yos at 2016年06月19日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。